
--.--.--.--.--:--

カイの二次武器実装と聞いて

2012.12.17.Mon.11:32

カイの2次武器は"クロスボウ"らしいです。
なんだこりゃ。




FPSじゃないか!

EP10以降のアップデート

2012.09.26.Wed.04:14
EP10以降の大型アップデートは、韓国だとこんな感じになってました。


表題(実装日)アップデート概要 
 "REBOOT"(5/31)




 ・防具に3つの区分が追加
 ・60レベル未満の新規装備が追加
 ・スキルランク開放
 ・専門技術の仕様変更
 ・EP8ヒーロー開放と新規ES追加
 ・ストーリータイトル削除とレベルアップによるステータス上昇
 "IGNITION"(6/28)



 ・キャラクターバランス修正と戦闘システムの仕様変更
 ・一部スキル倍率の上方修正
 ・専門技術のレシピ追加、プレート・重軽鎧技術の統合
 ・アイテム分解と精霊石合成が追加
 ・EP10レイドのノーマルモードが追加
 "SEASON 2"
 一次アップデート(8/2)



 ・新しい村とストーリーの追加
 ・シーズン2戦闘の追加
 ・新規装備の追加
 ・トークン制の廃止、疲労度システムの導入
 ・レベルキャップ開放
 ・ジャンプアクションとダメージ表示機能が追加
 "SEASON 2"
 二次アップデート(8/9)
 ・新キャラクター"ベラ"の追加
 ・ベラの装備の追加
 "SEASON 2"
 三次アップデート(8/16)
 ・シーズン2レイドの追加
 ・シーズン2装備の専門技術レシピ追加
 ・シーズン2戦闘報酬の上方修正



これからのアップデートの目玉は
・キャラクターバランス修正と戦闘システム変更
・新キャラ(ベラ)
・シーズン2

の3つで、次のアップデートはベラ実装かもしれません。

北米では"IGNITION"が実装されて、
中国ではEP10実装が日本と同じ9/19ですが、公式にもうベラの告知が出ています。


2012092601 


カイ実装も日本は早かったので、中国と同じく一ヶ月後にはベラがくるんじゃないかと思います。


また、韓国で8月にあったファーガスの強化箱イベントでは
+15クーポンが当たるプレゼントボックスが貰えたので
シーズン2実装まで箱をとっておいて、見事に引き当てた人がいたようです。



2012092602


そして召還された+15武器。攻撃力がおかしいです。
前のファーガスのイベントはしょっぱくて微妙でしたね。
ブリンの壷イベントでも強化クーポンを貰えるようですが
果たしていいアイテムがちゃんと出るんでしょうか。
今回もまたダメだったよ・・・なパターン?



2012092603 


ブリンの壷イベントはちょっと分かりませんでしたが、10/4からの運動会イベントが
韓国では5月にやってたイベントだったので、次の次くらいに+15クーポンの貰えるイベントやって欲しいなぁ・・・
