
--.--.--.--.--:--

箱集めをしよう

2013.10.26.Sat.09:54
韓国の方で魔法使いの証の入手が緩和するアップデートが来てました。
これでようやく凱帝作りやすくなるかも。ちょっとやる気出てきました。

ところで最近ヒマなのでよくafreecaTVという韓国の配信サイトをよく見てます。
なんかよく分からないハングルのツールを入れると配信が見れます。
向こうのTERAがどんな感じなのかなーとか見るのが面白いです。

会員登録はしてなくて、ニコ生でいうアラートみたいな機能が
(あるか分からないけど)使えず
いちいち検索して配信を探すのも面倒なので
よさげなところをリンクしておくことにします・。・

基本的に理解不能な韓国語配信です。


http://afreeca.com/frane00

http://afreeca.com/magic2m

http://afreeca.com/xodud73

http://afreeca.com/loveegi

http://afreeca.com/chaeminpp

http://afreeca.com/wkddnrscv92



リニューアルされた連盟戦とか、人がうじゃうじゃいて楽しそうでした。
でも日本だと絶対過疎ってそうです。

あっぷでーと

2013.10.18.Fri.12:09
アップデートがきて、攻撃速度によってチャージが早くなりました。
サラのスキル回しをちょっと考えてみます。

自分は、春くらいからずっと同じスキル回しでやっています

ヘルブラアルケアドパ:アローマグマパンブラチェイス:
マナグロヘルブラアイブラアルケ:アローアドパマグマ:
ブレイジングチェイスマナシズル:アローマグマ

という感じで、ブレイジングに変えてマインドドライとか、
サンダーが入ってると無駄なくチェイスが入れられて
アドコンがアイブラにのらないスキル回しです。

パンブラチェイス3回入れるよりスキル威力が高いようです。
ただし連闘紋章をきっちり入れて、ノクタ使わない場合なので
ノクタを考えるとパンブラチェイスのほうがよかったのかなと思います。


ということでチャージの修正を考えて

ヘルブラアルケフルチャアドパ:アローマグマ:
マナグロヘルブラアイブラアルケフルチャアドパ:
アローマグマチェイス:マナシズルチェイス:

こんな感じにしてみます。


ヘルブラ、アドパ、アドパは敵の残りHPで威力が上がります。
だいたい残りHPが30%のところで1.5倍、という感じです。
スキル威力は4,311、4,086、4,020ですが、
ヘルブラは威力2,040のチェイスフレイムの2倍くらいですが
他は1.5倍くらいのダメージになっています。
よく分かりません・。・













