
--.--.--.--.--:--

やっほーい

2014.02.26.Wed.13:40

お久しぶりでございます


唐突にTERAを休止しました。
去年の10月、夏が終わって秋になり、寒い日が続くようになってすぐさま
風邪による高熱ダウンが立て続けに3回起こってリアルに支障が出たので、
ネトゲする余裕がない!ということでやめました。
1週間くらいで体調は戻りましたが、寒かったのでそのまま休止です。

またTERAに復帰したい気持ちもありますが、もともと昼間にしかインできないので
ロクに戦場もいけず、過疎でPTもなくて
無駄に時間だけ費やしそうなのでやめときます。


FF14をやろうとしたのですが、サイトの登録がめんどかったので諦めました・・・
しかしまぁ本格的に暇なので
暖かくなったらマビ、英雄伝、TERA、FF14どれかやるかもしれません。


で、それで今は、ご飯作って掃除して寝る以外に
サッカーをみたりアニメをみたりiPhoneで遊んでます。

サッカーはかなりハマりました。イングランドのプレミアリーグっていうのが
特に好きです、アーセナルってクラブが好きです。
そしてワールドカップが楽しみなので、
強豪国の代表メンバーとか、どんなサッカーなのかとか、
W杯がはじめるまでに頭に入れておきたいので、
このブログをメモ代わりに使おうかと考えたりしてます。


アニメはガンダム(Z、ZZ、ファーストは途中でリタイア)から見はじめて
かなりハマりました。ご飯食べて寝るまでの時間アニメ見てます。
いわゆる萌え豚になりました。
きんいろモザイクの2期を心待ちにしてます。






サヨナラ英雄伝

2012.12.25.Tue.10:36
お久しぶりです、新PCケースにかえたのが先週の水曜日のことでした。

CC-9011015-WW

最近のPCケースはすごい!という感じで、
内部が広くてすっきりしていて、なかなか組み立てるのが楽しかったです。
ただマニュアルがないに等しいので不親切です。
あと静音ってかいてありましたが、低音が響いてけっこう気になります。
静かだけど。



それで、英雄伝ではさいきん鎌イヴィでクィーンソロするのが楽しかったのですが
騎士団レイドやドラゴン、シーズン2に関してはやる気が完全になくなってました・。・



そして、マビからのフレに誘われてTERAはじめました。
英雄伝さよなら…さよなら…




TERAいくどー
最初に作ったキャラはバーサーカーです。


2012122501



"ぱすてるぴんく"ちゃん。我ながらすばらしいネーミングセンスです。
このキャラで、記念すべきTERAライフの第一歩を踏み出しました。


順調にレベルを上げてましたが、どやーかわええやろー!とゆらさんに自慢したら
「いや、あたしのエリーンちゃんのほうがかわいい」と言われてショックでした…

完璧にかわいいエリーンにしたのに…
いや、たしかにキャラメイク画面のときと見え方が違うかも?
ちょっと目がでかすぎる気がするしこれじゃビーパーみたい…(錯覚)

2012122502



横顔はかわいいんだけどなぁ


2012122502




残念ながらlv23で1stキャラ終了しました。



2人目のエリーンちゃんはソーサラーで作りました。
名前は普通に"さわきた"です。


2012122503




あ!?このBBAは違う



2012122504


こっちです。

こんどこそちゃんと育てる!

どうやらこのゲームは地道にレベル上げていって、
60になってからが楽しいらしいので、それまではのんびりやるしかありません。


てかまだはじめたばかりで右も左も分かってません。
中型討伐クエ反復PTに入ってもクエの受け方が分からず
倒しながら他の人についていって真似して、報告したふりとかしてます。

ダンジョンでは初見でも黙ってます、チャットする余裕もないし
それ以前に用語が分からず喋れません…

大丈夫、バレてないバレてない!
ありですー
お疲れ様ですー

これだけは、言うタイミングを覚えたからバッチリ!




たぶん英雄伝についてのブログ更新は前回の記事で終了します。
ちょっと前は英雄伝のゲーム内でブログ見てますーとよくいわれました、
更新を楽しみにしてた方もいると思いますがごめんなさい。

そのうちブログも模様替えします。

あと更新頻度がしばらく落ちます。たぶん週1くらい。
あまり書く時間がないです><
それにTERAについてはまだミドリムシレベルなのであまり書けないし!
日記くらいですが何かネタがあったら書きたいと思いまーす。



