スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

EP7マップのショートカットまとめ

2012.05.28.Mon.11:49
いまさら地下水路の素材集めを頑張りたくなったので
おもにチウリンマップで2段沸きポイントのスキップを練習しながら、動画にしてみました。
hero実装にむけて習得しておくのもいいかもしれません。





基本的にタロン3+アンバーだけです。
EP7実装当時にもショートカットを試したのですが、実力と経験不足で断念してました。

トンネルに入るところは慣れないとかなり難しいです。

途中の橋をアンバーで渡るやつはおまけです。
契約者1マップの崖越えで、速度30後半ですとタロンの軌道が変わって普通のやり方でいけないようですが
このやり方で渡ることが出来ます。でも難しいです。

基本的には道中の2段沸きはすべてとばせます。
ただ、あらかじめ沸いていた敵の処理が結構時間を食うので、ここを無視できる通常のやり方と比べて
見た目ほど早くなりません。



最後のはtodayだったので試してみたら、なかなかいい感じの短縮でした。


しかしチウリンをイヴィソロで倒すのは心が折れます・・・加護使いまくりです。
地下水路あたりまでくると隙がなさすぎて、錬金あってもどうにも難しい!
リシタなら変身使えば楽勝なのですが、イヴィはアンバー割れたら即死だし。

道中は楽できてもボスがつらいイヴィです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
