スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カグヤs・・・げふんげふん

2012.10.19.Fri.15:48

鎌イヴィが槍シタを超える最強職になったようです。


その修正がされた10/18のパッチ内容について。
鎌イヴィの人以外は、下のほうまで読み飛ばしてもかまいません。

2012年10月18日、パッチ適用後の変更点は次のとおりです。

■バトルサイドイビー改善

通常攻撃やスマッシュが速くつながるようになります。

・通常2打→3打→4打
・通常1打→スマ
・通常3打→スマ
・通常4打→スマ


通常4打後のキャンセル回避が速くなります。
すべてのドレイン後のキャンセル回避が速くなります。
すべてのドレイン後、通常1打に連携が出来るようになります。


1打スマッシュ、すべてのリリース、SP:サクリファイスのモーション速度が速くなります。

3打スマと4打スマの攻撃範囲が広くなります。

すべてのドレインがターゲットに対してダメージを与えます。

ライフスティール、スピリットバインド、サクリファイスが最大6ランクまで習得できます。

複数のスキルをドレインすると、ドレインによるダメージが向上します。
・1つ:100%(既存と同一)、2つ:110%、3つ以上:120%

デスレーベルの烙印が押される対象を、同じ種類ではなく、種族に変更します。


変更前:ノールベテランをドレインすると、周囲のノールベテランだけに烙印。
変更後:ノールベテランをドレインすると、周囲の全てのノールに烙印
(ノールレンジャー、ノールベテラン、ノールチーフテンなど)

デスレーベルとブラッディスレッド7ランクで、攻撃対象を最大1匹増加させます。

ブリンクムーンライト後にライフスティール(1打ドレイン)を使用することができます。

ブリンクムーンライトの追加攻撃後にスピリットバインド(2打ドレイン)を使用することができます。

ドレインがある場合は、SP:サクリファイス使用時に集まったドレンがすべてリリースされます。

移動中にリリースする場合のスタミナ消費量が減少します。

マジッククリティカルを6ランクまで習得することができます。





変更後の動画を探してみましたが、今のところよさげなのは見つかりませんでした。
上のは簡単に各スマを使ってるだけの動画です。


2012101902

ビジェクロスで鎌が一位とったよー、的なSS。


2012101901

シーズン2のレイド、ラキオーラで
カイが2人と、鎌イヴィがいたときのキャラステータスとダメージ



クラーケンの頭への攻撃で鎌と槍が競って1位が鎌で33%だった、とか
カダンで23%とれた、などといったコメントがちらほらありました。



あと槌フィオナのおまけ

http://youtu.be/0xcvsAqB9_Y
剣フィオナが上方修正されてもハンマーの方が強いだろー
という考えの人は、この動画の18:50あたりからみれば考えが変わると思います。
攻撃速度32でのR6スラハイ、なので速度78相当のスラハイになってるはず。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。