FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケル装備おいしい

2013.05.13.Mon.08:55
ケルレイドで拾った装備。
バサはケル斧で、メルよりもだいぶ強くなりました!
ダメを出すためにシャンいくのが楽しいです。

2013051302


いま29回クリアで、次でレコードもらえます
最初のころはクリスタルを、加速戦闘から精密打撃にしたいなーと思ってたけど
やっぱり加速のほうがいい気がします。

ランタゲ飛びかかり→尻尾がきたときに、
尻尾が広がる前にチャーストで潜り込めたりとか
そもそもドーナツが回避しやすいとか、
丸まり→ドーナツでチャーストで中に入って攻撃できるとか、
攻撃機会が増えるし安定するので恩恵が大きいです。

シャン鎧+10のままだけど面倒なのでこのまま・。・


サラはログインイベントでもらった12時間クリ保護を使いつつ
2回目で魔導法衣を拾いました!
デイリー服、日輪靴とかいう装備で申請してごめんなさい

けっこうサラも慣れてきて、シャン上練習に通うようになりましたが
なかなか火力が出せずにクリアできません。

でもサラホント苦手で、頑張って動かすようにしてから
ようやくスキル回しもまともになってきたので
装備を作って強くしたいと思います。

練習PTで10分以上釣りしてたので、水槽はもう慣れました(フラグ)

2013051301


サラのPvPもやってみたい!けどまだ先の話です・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
頑張ってるのぉ。あ、そうだ。ぱすてる氏!俺今日ギルド完全に抜けるお!詳しくはINした時に居たら説明する!
No title
え、なんでまたwww

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。