スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく白磁

2013.05.22.Wed.03:16
IDモチベ下がってきて、甲殻狙いでティルカイ中型とか
戦場とか
サブキャラとかやってます。


戦場装備が、ようやく全身白磁+12になりました!
長かった!

ここまでくればかなり堅くなった感じです。
今までだったら死んでいた場面で、生き残れて
味方と合流して返り討ちに出来たりするのでだいぶ変わったと思います。

あと敵が止まってズレてチャーストが当たらない、というのも少なくなって
キルが結構とれます。まぁPT次第ですけど・・・
基本ウォリスレが削って、スタンしてるのをキルしてます!

確実に敵の数減らしていって、
次の敵スタンさせてまた落としてーって出来るのでそれでいいと思ってます・。・

今までは敵陣ど真ん中に突っ込んでアイブラアローレインで蒸発することが多かった・・・
はじっこからHP減ったやつを狙っていきます。

ところで砲火の戦場がくると
名誉の戦場のルール変更も同時に来そうですね。

たとえば反抗が600点でつくとかアガゴレの沸き時間が変わるとか。

韓国鯖で、戦場トーナメントの動画が上がってたのを見ると



ガチでやるとこんな感じになりそう。
戦闘時間32分wwwだるいwwww

実際にはこのあとのパッチで
NMの沸き時間変更:
ゴレ・・・初回3分30秒、以降討伐から4分30秒後
アガ・・・初回5分30秒、以降討伐から5分30秒後

アガの点数:400点

こんな修正が入ってますが、1拠点渡すだけで反抗が狙える上に
100点差まで反抗維持されるので、戦い方がガラっと変わりそうですよね。

指揮の仕方も今までより複雑そうだし、砲火もそうですが
多人数でまとまって勝利を目指して動くのはむずかしそうです。

戦場楽しくなりそう。劣勢でも
・600点差から反抗
・デス数増えても復活時間が変わらない
という変更点のおかげで、僅差に持ち込んで逆転できることが多くなりそう。
逆に、勝っていても油断できません。

でも毎回こんな戦いだと絶対疲れますね・・w
バサで戦場ポイントためて、サラで日輪→白磁防具と凱帝武器つくるます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。