スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラがんばれる

2013.06.20.Thu.13:29
先日ケルれ上で法環拾いまして、いい機会なので小手も回復性能opを消したので
とりあえずPVE装備の火力は十分になったかなーと思います。
とおもったら首飾りがシリュカの銀だった・・・

TERA_ScreenShot_20130620_121939.png


最初はS速度でしたが、IDがほぼ常時重くてスキル回しがもたつくので
ヘイスト切れて2回目のヘルブラをそのまま撃ったりしてました。
なのでやはりW速度のほうがDPSが高そうです。

紋章とスキル回しも変えて、ヘルブラとアルケアドパをきっちり2回
ヘイストで入れられるようにしてみます。


さて、砲火が実装されましたね。


飛空艇→はしご→石の奇襲が結構手ごわいです。
ただバサですとサイクロン→カーブアース→チャーストアンパーで
割と上がりきる前に1人で倒せます。

正攻法の右門→中央拠点→内城門はどうやっても時間がかかるので
バサは奇襲に備えて守護石→はしごの巡回警備がよさそうです。
なんにせよはしご守備が5~10人は欲しいところです。


そして中央拠点は砲台が集中してて、攻め落とすのがかなり辛いですね。
門も耐久が高くて、中央突破はあくまで囮に使うほうがいい気がします。

相手が中央拠点を守っている隙に、はしごを上りきって
はしごの出口を固めつつ10人くらいであつまって
砲台を奪って敵と守護石もろとも攻略・・・というような戦いが出来ると早いです。

右門破壊後、最速で左右はしごへ。中央拠点で敵が待機しているうちにはしごを上り
プロテクして耐えつつ突破し、殲滅してはしご出口確保。
復帰者と合流して石に向かう、もしくは敵が石に向かった隙に反対のはしごを確保して封鎖。
ここで数的優位を保てれば勝てます。
両側がバササラエレだったら無理ですけど・・・


中央にいて守護石に殺到されたら、どうしても復帰が遅くなりますからね!

なのではしご守備の意識が低いと裏をとって勝ちやすいと思います。
まぁ本隊が中央を攻めるからこその奇襲なので、
そこで囮になる人は死にまくって貢献してるわけで・・・
大体そういうのはウォリ槍の仕事なわけで・・・
火力でいったほうが割りと楽しいかなーって感じです。
回復は、守護石防衛は楽しいけど外城壁はいたぶられて辛いです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。