
--.--.--.--.--:--

あっぷでーと

2013.10.18.Fri.12:09
アップデートがきて、攻撃速度によってチャージが早くなりました。
サラのスキル回しをちょっと考えてみます。

自分は、春くらいからずっと同じスキル回しでやっています

ヘルブラアルケアドパ:アローマグマパンブラチェイス:
マナグロヘルブラアイブラアルケ:アローアドパマグマ:
ブレイジングチェイスマナシズル:アローマグマ

という感じで、ブレイジングに変えてマインドドライとか、
サンダーが入ってると無駄なくチェイスが入れられて
アドコンがアイブラにのらないスキル回しです。

パンブラチェイス3回入れるよりスキル威力が高いようです。
ただし連闘紋章をきっちり入れて、ノクタ使わない場合なので
ノクタを考えるとパンブラチェイスのほうがよかったのかなと思います。


ということでチャージの修正を考えて

ヘルブラアルケフルチャアドパ:アローマグマ:
マナグロヘルブラアイブラアルケフルチャアドパ:
アローマグマチェイス:マナシズルチェイス:

こんな感じにしてみます。


ヘルブラ、アドパ、アドパは敵の残りHPで威力が上がります。
だいたい残りHPが30%のところで1.5倍、という感じです。
スキル威力は4,311、4,086、4,020ですが、
ヘルブラは威力2,040のチェイスフレイムの2倍くらいですが
他は1.5倍くらいのダメージになっています。
よく分かりません・。・













関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
