スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっほーい

2014.02.26.Wed.13:40

お久しぶりでございます


唐突にTERAを休止しました。
去年の10月、夏が終わって秋になり、寒い日が続くようになってすぐさま
風邪による高熱ダウンが立て続けに3回起こってリアルに支障が出たので、
ネトゲする余裕がない!ということでやめました。
1週間くらいで体調は戻りましたが、寒かったのでそのまま休止です。

またTERAに復帰したい気持ちもありますが、もともと昼間にしかインできないので
ロクに戦場もいけず、過疎でPTもなくて
無駄に時間だけ費やしそうなのでやめときます。


FF14をやろうとしたのですが、サイトの登録がめんどかったので諦めました・・・
しかしまぁ本格的に暇なので
暖かくなったらマビ、英雄伝、TERA、FF14どれかやるかもしれません。


で、それで今は、ご飯作って掃除して寝る以外に
サッカーをみたりアニメをみたりiPhoneで遊んでます。

サッカーはかなりハマりました。イングランドのプレミアリーグっていうのが
特に好きです、アーセナルってクラブが好きです。
そしてワールドカップが楽しみなので、
強豪国の代表メンバーとか、どんなサッカーなのかとか、
W杯がはじめるまでに頭に入れておきたいので、
このブログをメモ代わりに使おうかと考えたりしてます。


アニメはガンダム(Z、ZZ、ファーストは途中でリタイア)から見はじめて
かなりハマりました。ご飯食べて寝るまでの時間アニメ見てます。
いわゆる萌え豚になりました。
きんいろモザイクの2期を心待ちにしてます。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する
